立 川 市 立  上 砂 川 小 学 校
〒190-0032 東京都立川市上砂町5丁目12-2
電話:042-537-1801 FAX:042-534-6948

 

 
学校長挨拶

立川市立上砂川小学校

いつも笑顔あふれる楽しい学校」    

【 目 指 す 学 校 像 】 
 子供たちが学んだことを誇りに思える学校
 教職員が勤務したことを誇りに思える学校
 保護者・地域が信頼を寄せてくれる、開かれた学校
 


 私この度、上砂川小学校第13代校長として着任しました、小﨑 仁です。再任用校長として、気持ちも新たに、前校長の学校経営を引き継ぎながら、上砂川小学校が益々発展していくよう、全力を傾ける所存です。

学校は、他者との関わりの中で、自身の資質を高められる一つの場所です。そこで、
   ◇子供たちが学校生活を終え、「今日も勉強(学校)楽しかった」と、校門を出ていく学校。
   ◇登校してくるときに、「今日はどんな勉強(活動)するのかな、楽しみだな」と、ワクワクドキドキ期待感をもって登校 
    する学校。
 というような学校づくりを行っていきたいと思います。
そのためにも、ご家庭や地域との連携をより一層深め、それぞれの機能と役割を果たしながら、子供たちを育んでいくことが大切だと考えます。
 各ご家庭や地域の皆様には、今年度も変わらぬご理解ご支援を、どうぞよろしくお願いいたします。

                          上砂川小学校長 小﨑 仁




  ①H31学校経営計画(概要).pdf

  H31学校経営計画.pdf


   H30授業改善プラン1.pdf
   H30授業改善プラン2.pdf
   H30授業改善プラン3.pdf

  いじめ防止基本方針
 
Copyright(c) 2014 Municipal Kamisunagawa Elementary School in Tachikawa All Rights Reserved.